8月からの新レギュラーレッスン Vol.1

横浜市青葉区もえぎ野 田園都市線『藤が丘駅』徒歩4分にあるセミプライベートレッスンスタジオ Luana Shanti tudio ルアナ シャンティ スタジオです。
ルアナシャンティスタジオでは、ヨガ、ピラティス、フラ、ダンスエクササイズ、インサイドフロー等の各種レッスン、ワークショップを開催しております。
ヨガは初心者から上級者まで幅広くレッスンを楽しんで頂けるようになっております。
後屈、逆転、アームバランスなど、一人ではなかなか取り組めない、もっと進化したいけれど練習の仕方が分からない、ポーズも経験豊富な講師陣がサポート致します。

さぁ夏本番になって参りました!
皆様、いかがお過ごしですか? ジメジメした梅雨から一転、これから太陽燦々の激アツの毎日が続いていきますね!

Luana Shanti Studio ルアナシャンティスタジオでは、皆様に酷暑を乗り切る体と心を育んで頂こうと、新しいレッスンを自信を持ってご提案致します!

まずは、、、、
毎週金曜日の夜 19:00〜20:00 KOTA先生による『丹田フローヨガ』


【レッスン内容】
オーストラリア発、理学療法士が考案したヨガシナジーをベースに、ダイナミックに動いていくフローヨガです。
円運動でポーズに入っていくので、普段は使わない筋肉や関節が目覚めて、肩甲骨と股関節の可動域が広がります。
片足立ち、逆転、呼吸法などカラダの深いところから変えていく仕掛けが盛り沢山!!
最後にはジワッと汗をかいて、全身から疲労感が抜けてニュートラルな状態に近づいていく本格的なヨガです。

金曜日の夜に最適な、最高のコンテンツをお届け致します!!


ゆったりとキツイ(笑)KOTA先生のレッスンを受けて、一週間お仕事や家事を頑張ってガチガチになった体に、良いエネルギーを満たして上質な眠りにつきましょう!

KOTA先生は穏やかで優しい方です。しかしアサナは力強く、凛としてとても美しいです!
フルートも嗜んでいらっしゃて、もしかしたらシャバーサナの時にKOTA先生のフルート演奏が聞けるかもしれないです!!

Aki先生のリクエストで突然始まった、KOTA先生によるハンドスタンド講習!

KOTA先生の金曜夜のマジックにかかってみませんか笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です