Super Beach Yoga At Chigasaki Southern Beach

横浜市青葉区もえぎ野 田園都市線『藤が丘駅』徒歩4分にあるセミプライベートレッスンスタジオ Luana Shanti Studio ルアナシャンティスタジオです。
ルアナシャンティスタジオでは、ヨガ、ピラティス、フラ、ダンスエクササイズ、インサイドフロー等の各種レッスン、ワークショップを開催しております。
気になるレッスンがございましたら、お気軽にお電話、メール、公式LINEアカウント、DMにてお問合せ下さい。
こちらからレッスンのご予約が出来ます。
ヨガは初心者から上級者まで幅広く楽しんで頂けるレッスンを開催しております。
後屈、逆転、アームバランスなど、一人ではなかなか取り組めない、もっと進化したいけど練習の仕方が分からないというご要望に、知識も実力も経験も豊富な講師陣がサポート致します!

7月24日(土)に茅ヶ崎サザンビーチにあるK’s OHANA’s Bech Houseにて、山口陽平先生によるスーパービーチヨガを開催致しました!!

こんなご時世なので開催に至るまで紆余曲折ありましたが、さすが陽平先生!!
男気の塊で見事にスーパーなビーチヨガを繰り広げて下さいました!!

お天気にも恵まれて、最高のビーチヨガ日和。これからの1時間30分、、、
陽平先生の声、波音、海風、子供の遊ぶ声、人々の笑い声、海鳥の鳴き声、たくさんの幸せに包まれて自分と地球を繋げる、最高に贅沢な時間を過ごしましょう。

ゆったりと心と体を解しながら、徐々に体にアーサナを馴染ませていく。
自然と呼吸が深くなり、潮風を胸にいっぱい取り入れながら、スタジオでは味わえない開放感に浸りましょう!

心と体を解放していきましょう!!

陽平先生のヨガは段々とピークポーズに近づいていきます。今回は逆転と後屈!
ビーチヨガではあまりトライしないかな〜(笑)
さぁ皆んなでチャレンジしてみましょうか。。。

ビーチヨガはピークを迎え、段々とクールダウンに入っていきます。
ここからは火照った体と、燃え上がった心を落ち着かせる時間。
最高のシャバーサナに向けて、準備に入ります。


ご参加頂いたお客様、本当にありがとうございました。
開催直前まで色々と変更があり、皆様にご心配とご迷惑をおかけした事、心よりお詫び申し上げます。
それでも笑顔で応援してくださったお客様の優しさと、どんな形でも楽しみにしてるっと支えて下さった皆様の温かい心に本当に感謝しております!!
私達は本当に幸せ者です!!

来月もまた皆様に心から楽しんで頂けるイベントを企画できる様に、全力で頑張ります。
乞うご期待です!!

たくさん夏の思い出を皆んなで作りましょう!!

恒例のナマステ
茅ヶ崎の【C】を皆んなで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です