Luana Shanti Studio1周年記念イベント開催決定!!

横浜市青葉区もえぎ野 田園都市線『藤が丘駅』徒歩4分にあるセミプライベートレッスンスタジオ Luana Shanti Studio ルアナシャンティスタジオです。ルアナシャンティスタジオでは、ヨガ、ピラティス、フラ、ダンスエクササイズ、インサイドフロー等の各種レッスン、ワークショップを開催しております。
藤が丘のパワースポット、Luana Shanti Studioです!!

Luana Shanti Studioは2021年10月14日で1周年を迎える事となります。

Luanaを気に入って通って下さるお客様、そしてLuanaで心のこもったレッスンを開催して下さっている先生方のおかげで、こうして1周年を迎える事が出来ます。
こんなご時世にスタジオを新規オープンして、自分でも正気の沙汰とは思えませんが、沢山の素晴らしい方々との出会いとご縁に、Luanaは支えられている事をヒシヒシと感じております。
今後もお客様に多くの幸せを感じて頂ける様に、精進して参ります。

Luana Shanti Studioより皆様に感謝の気持ちを込めてっ、
ささやかではございますが、、、嘘です(笑
とってもとっても豪華な講師陣を迎えて特別イベントを開催いたします!!

この機会にルアナをご愛用のお客様も、ちょっとルアナが気になっているお客様も、
全くルアナを知らないお客様も、ぜひご参加頂けると嬉しいです!!

せっかくのお祭りなので、皆で楽しみましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です