1周年記念イベントの10日(日)の詳細

横浜市青葉区もえぎ野 田園都市線『藤が丘駅』徒歩4分にあるセミプライベートレッスンスタジオ Luana Shanti Studio ルアナシャンティスタジオです。ヨガ、ピラティス、フラ、ダンスエクササイズ、インサイドフロー等の各種レッスン、ワークショップを開催しております。藤が丘のパワースポット、Luana Shanti Studioです!!

2日目 通称『女祭り」

まず最初に2日目のイベントについてご説明させて頂きます。
9日の講師陣が男性ばかりだったのに対して、10日の講師陣は女性ばかり(?)になっております。なので副題が「女祭り」です。

それでは「女祭り」についてご説明いたしますね!

●10:45〜12:00 Dance Exercise「BTS Butter&Dynamite」 【Meg先生
今回のイベントはBTS祭ですね! ButterとDynamiteを皆んなで踊りましょう!
初めての方でも心配しないで大丈夫。Meg先生の楽しくて優しい指導を受けたら、もう勝手に体が反応してくれます!出来なくたって恥ずかしくない!やらないことが恥ずかしい!これがモットーです笑笑

●12:20〜13:20 nani Aloha  【Toshie先生
皆様お馴染みのフラダンスにエクササイズ要素を取り入れながら、振り付けを1曲踊りましょう。未経験者の方、初心者の方、大歓迎です!!こんなご時世でハワイに旅行に行けないから
Luanaでフラエクササイズでハワイの風を感じちゃいましょう!

13:40〜15:10 かわかみの乱〜アームバランス&逆転〜 【川上万利子先生
衝撃的なレッスン名!!笑 さすが万利子先生のセンス最高です。今回、万利子先生がこのイベントの為に企画して下さったレッスンです。男性陣ばかり逆転やアームバランスのレッスンが目立つので、ここは女気を見せましょう!っとかわかみの乱を勃発です。ぜひ万利子先生のしなやかで力強いアーサナと的確な指導で、逆転のポーズやアームバランスにチャレンジしてみて下さい。

●15:30〜16:30 インサイドフロー 【Sayaka先生
お馴染みSayaka先生のインサイドフローです!! 1時間、音楽に合わせてヨガのポーズを流れるように動いていく、ドイツ発祥のレッスンです。音楽、滝汗、笑顔、もう言うこと無しです。参加しない理由が無い!! お待ちしております。

●16:50〜17:50 ヨガホイール CORE & RELAX  【弦間友梨先生
ゲンちゃん先生と言えばヨガホイール!っと言うほど、ゲンちゃん先生のホイールレッスンは最高です。凝り固まった体をゆったりとストレッチして、しっかりと体幹の強化もしていきます。激しくは動きたく無いけど、しっかり体幹を鍛えたい方にオススメです。

●18:10〜19:40  NizY〜虹ヨガ・ザ・ハンド〜 【KOKI先生】、、、虹子先生(笑)
イベントの最後を締めくくってくれるのは、KOKI先生です。あれ?女祭りじゃなかった?
そうなんです、10月はハロウィーン月ですね! KOKI改めまして「虹子」として女祭りに堂々の登場です(笑) こんな事を書いておりますが、レッスンの内容は超真面目にお届けいたしますので、ご安心ください。ハンドスタントに挑戦しましょう。初めてトライする方も倒立を深めたい方もオススメのレッスンです。

最後に、、、、
この企画を一緒に考えて、サポートしてくれたMaに心から感謝です。
そして、1周年をルアナに初めていらっしゃるお客様、ルアナを大切に思って下さるお客様、ご参加下さる先生方とめちゃ盛り上がって楽しみたいと思います!!
皆様、どうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です