1周年記念イベントの9日(土)の詳細

横浜市青葉区もえぎ野 田園都市線『藤が丘駅』徒歩4分にあるセミプライベートレッスンスタジオ Luana Shanti Studio ルアナシャンティスタジオです。ルアナシャンティスタジオでは、ヨガ、ピラティス、フラ、ダンスエクササイズ、インサイドフロー等の各種レッスン、ワークショップを開催しております。
藤が丘のパワースポット、Luana Shanti Studioです!!

10月9日(土)と10日(日)の2日間に渡って、イベントを開催します!!
イベントの詳細をご説明します。

1日目 通称「男祭り」

●10:00〜12:00 Born To Yog 【TAKATO先生
記念イベントの幕を開けてくれるのはTAKATO先生です! 関西でご活躍のTAKATO先生のレッスンを受けられるのは貴重な事なので、もしご都合がよろしければぜひご参加お待ちしてます!

12:20〜13:50  ODAKA YOGA 【酒見駿介先生
Luana Shanti Studioに初登場のShunsuke先生です! 私たちがLuanaをオープンする際にお招きしたい先生のお一人でした!! 念願叶ってこのスペシャルイベントからルアナファミリーにお迎えすることが出来ました。嬉しすぎる。駿介ワールドを是非ご堪能ください。

14:10〜15:40  ヨガシナジー&ファンクショナルローラー・ピラティス 【KOTA先生
当スタジオで大人気のヨガシナジー正式指導者のKOTA先生。今回はストレッチポールを使用したピラティスを初導入です!! 皆様に楽しんで頂けるように、Luanaでもポールを購入しておりますので、ご参加お待ちしております。注)ポールの数が10本なので、クラスご参加人数を10名とさせて頂きます。

16:00〜17:30  ようへいスペシャル(おまけ付き) 【山口陽平先生
週末のスペシャルレッスンがいつもキャンセル待ちになってしまう、超人気講師の陽平先生がおまけ付きのレッスンを企画して下さいました!! おまけ付きってなんだろ? 私達にも秘密なので、、、、お客様からご質問を受けるのですが、本当にわかりません(笑)レッスンに参加した方のみぞ知るおまけの謎です。

●17:50〜19:20  リリース&陰ヨガ 【山口陽平先生
おまけ付きレッスンでしっかり動いた後は、しっかり体を緩めてメンテナンスしましょう!
頑張った体にゆったりとストレッチをかけて、心も体もクールダウン。最高のご褒美です。
日々のお仕事の疲れや、毎日のストレスをリリースしたい方、硬い体がコンプレックスな方にオススメのレッスンです!

●19:40〜21:10  ヨガ オールレベル 【Mar先生
毎週火曜日の夜にレギュラーレッスンを開催して下さっているMar先生です。週末にもMar先生のレッスンが受けたいとお客様からのご要望がとても多く、今回は土曜日にレッスン開催が実現しました!! この機会にMar先生の気持ち良い誘導とキャンドルに身を任せて、土曜日の夜を最高の気分で締め括りませんか?

朝の10時から夜の21時までヨガ三昧です。
そして副題の「男祭り」がご理解頂けたと思います。1日目の講師は全員男性の先生になります! 本当に珍しい事です

きっとあなたに合ったレッスンが見つかるはずです。
そして大好きな先生のレッスンを目掛けていらっしゃるお客様、力一杯めちゃ楽しんで下さい!!

・ご予約はホームページのーご予約ーページよりお願い致します。
・メール、お電話、DMでもご予約やお問合せが出来ますので、お気軽にご連絡下さい。
・当スタジオ月額会員のお客様は、レセプションのみでのご予約となりますので
 よろしくお願い致します。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です