2022年2月【スペシャルレッスン】遅すぎる、、、初の試みについて

横浜市青葉区もえぎ野 田園都市線『藤が丘駅』徒歩4分にあるセミプライベートレッスンスタジオ Luana Shanti Studio ルアナシャンティスタジオです。ヨガ、ピラティス、フラ、ダンス、インサイドフロー等の各種レッスン、ワークショップを開催しております。藤が丘のパワースポット、Luana Shanti Studioです!!

2022年が始まって、もう1ヶ月が経とうとしています。皆様いかがお過ごしですか?
寒さも毎日厳しくて、朝お布団から出るのが辛くて仕方ない私ですが、、、、
ルアナの1月のテーマ『朝活』に背中を押されて、頑張って(仕方なく)早起きをしております。

スタジオから見える朝日の様子です。
寝静まっている街が、登ってくる朝日に照らされて、ゆっくりと色づいていくのは、とても素敵な光景です。
ぜひ早起きしてこの景色を一緒に堪能して頂きたいです!

ルアナは2月もスペシャルが目白押しです!!少しずつご紹介していきますね。

2月6日(日)
●9:00-10:10 モーニングヨガ【Mar】←無料で月額会員様オンライン配信
●10:30-11:45 アドバンスヨガ【Mar】


ルアナで初の試みをします!それは、オンライン配信。
遅いよ〜今更ですか?って思われるお客様も沢山いらっしゃると思います。
なんで今までお手軽なオンラインに手を出さなかったかっと言うと、、、
やっぱりリアルに勝るものは無いし、自分がオンライのレッスン受けてもイマイチ響かないし、単純に嫌いだから。
って理由で避けてました。えへっ。
しかし避けては通れないオンライへの道。お客さまのご要望がやっぱり多い。

なので、まずは月額会員様限定で無料配信させて頂きます。
なぜかというと、オンラインをやるからにはそんじょそこらのオンライレッスンではなくて
ルアナカラーを全面に出すこと&クオリティーを高くしていきたい。
会員様に無料でご参加頂き、辛口フィードバックを沢山頂いて、切磋琢磨して一般のお客様に自信を持ってご提供させて頂けるようにします。

そう、それがルアナ魂。

とりあえずルアナのアイドルMar先生のレッスンから始めてみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です