7月スペシャルレッスンのご紹介です。 No.3

横浜市青葉区 田園都市線『藤が丘駅』徒歩4分にあるセミプライベートレッスンスタジオ Luana Shanti Studio ルアナシャンティです。ヨガ、ピラティス、フラ、ダンス、バレトン、キックボクササイズ等の各種レッスンを開催してます。青葉区のパワースポット、Luana Shanti Studioです!!

7月のスペシャルレッスンのお知らせ第三弾になります。

月曜の夜にレギュラーレッスンを受け持って下さっている、SAWA先生が土曜日にスペシャルレッスンを開催して下さいます!!!
平日の夜のレッスンには通えないけど、SAWA先生のレッスンに出たいと言うお客様のご要望にお応えして、週末スペシャルレッスンが実現しました🙏

7月9日(土) 
🌞10:30〜11:30 Sunshine Flow Yoga
🔥11:45〜12:45 Body Fight

SAWA先生は本当に愛の人💖 会う人を自然と笑顔にさせる魅力があります。
太陽みたいに明るくて、みんなを温かく包み込んでくれます。
瞑想のレッスンの時は柔らかく、キックボクササイズの時は鋭く、180度違う面を見せてくれます。 強い人は優しい。優しい人は強い。SAWA先生の為にあるフレーズかも!!
ハッピーオーラ全開のSAWA先生のクラスにぜひ一度いらして下さい。

Sunshine Flow Yogaは太陽礼拝をベースにたっぷり呼吸をしながら全身をまんべん無く丁寧に動かして、心も体もぽかぽかと陽だまりの様な暖かさへと導いていくクラスになります。
SAWA先生の心地よいインストラクションと共に午前中から体を目覚めさせていきましょう。

Body Fightは以前もブログでご紹介した事がありますが、もう一度紹介しますね。
空手、キックボクシングの格闘技の動きを取り入れた、SAWAオリジナルのエクササイズクラスです。まずはYOGAの要素が入ったストレッチで体を十分にほぐした後に、仮想の敵を(笑)をイメージしながらキック&パンチを繰り出し、全身をフルに使ったトレーニングを行います。ストレス発散に効果的です。

いかがですか? SAWA先生のクラスに出たくなったでしょ?
ぜひ体験してみて下さい。
SAWA先生とハッピー&滝汗しましょう!!!!

SAWA先生のレッスンご予約は→コチラをクリック

滝汗、笑顔、爽快感。そうサイコー

レッスン風景

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です