7月スペシャルレッスンのご紹介です。 No.4

横浜市青葉区 田園都市線『藤が丘駅』徒歩4分にあるセミプライベートレッスンスタジオ Luana Shanti Studio ルアナシャンティです。ヨガ、ピラティス、フラ、ダンス、バレトン、キックボクササイズ等の各種レッスンを開催してます。青葉区のパワースポット、Luana Shanti Studioです!!

7月のスペシャルレッスンのお知らせ第4弾になります。

ブログの更新、頑張っております。はい。

今回は毎月第1日曜日に開催されている、KOKI先生のスペシャルレッスンについてご紹介致します。

今月のお題は「基礎から始めるアームバランス&逆転」です!!

「興味はあるけど怖くて挑戦出来ない」とか「どの様に練習したら良いのか分からない」とか
「何とか形にはなるけど、キープ出来ない」などなど、色々なお悩みや質問が沢山あると思います。

そんな迷える子羊達に光を与えるべく、KOKI先生が降臨します(大爆笑🤣)
2時間半たっぷりと基礎から丁寧にアームバランスや逆転のポーズを学べます。
解剖学的アプローチからアーサナの解説を、バランスポーズでは力学をアーサナに活かす方法を教えて下さるので、理屈が良くわかります。
今までの「?」を「!」に変換できる、絶好の機会になると思います。

KOKI先生はめちゃ優しいし、きめ細やかだし、身体能力抜群ですし、お勉強できるし(笑)
パーフェクトです!!
どんなお悩みにも応えてくれます。

Luanaには沢山の素晴らしい先生がいらっしゃいます。皆んなそれぞれ個性があって、その先生の特色を最大限に活かしたレッスンで、生徒さんを上達への道や、色々な進化へと導いてくれます。
KOKI先生は中でもLuana頭脳です。そう大切な頭脳です。
そして先生の枠を超えて、私の大切な友達です。

ぜひ一度、KOKI先生のレッスンを受けてみて下さい。
安心安全にアドバンスポーズにチャレンジしましょう!

ご予約はコチラから→ここをクリック😆

レッスンについての心構え

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です