「お返し」をするということ。

横浜市青葉区 田園都市線『藤が丘駅』徒歩4分にあるセミプライベートレッスンスタジオ Luana Shanti Studio ルアナシャンティです。ヨガ、ピラティス、フラ、ダンス、バレトン、キックボクササイズ等の各種レッスンを開催してます。青葉区のパワースポット、Luana Shanti Studioです!!

LuanaをOPENしてから、沢山の方々に支えられて、助けていただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです
お客様や先生にはもちろんですが、この感謝の気持ちを形にしたい、思いを届けたいと常々思っております。

「ご縁」とか「感謝」とっても素敵な言葉ですよね。

これって魔法の言葉

ヨガを扱っていると良く聞くし、使われる事が多い気がします。
その魔法の言葉を使うと

『他の人から自分を美化できる』し、

『なんだかとっても良い人に思われるって自分が安心する』んだと思います。

でもね、、、魔法はいつかはとけてしまうものです。
上辺だけの言葉を使っていると、、、
もちろん人を扱うのが上手な方は上手くコントロールできるかもしれないけど、大抵の人はだんだん口先だけの薄っぺらい人になってしまう様に思えます。

そんな大人には絶対になりたくないものです。はい。

Luanaは行動するスタジオです!!

上辺だけの綺麗な言葉を並べて、自己満足して、自己肯定しているような大人

『自分こそが正義だと信じて、自分の意見(エゴ)を上から目線で人に押し付けるような肝っ玉の小さい大人』にはなりたくないんです。

そんな人達に共通するのは「口先だけ」です。

そうならない様にLuana Familyは日々精進してまいります!!!

スタジオとしてやっと機能してきた頃の昨年末は、この思いに賛同して下さった先生方やお客様にご協力頂き、クリスマスにチャリティーマーケットを開催して、保護猫と保護犬の団体に売上金を全額寄付する事ができました。

皆様から日々頂いている「大切な思い」を還元できる様に、人間のエゴで悲惨な状況に追い込まれた小さな命を少しでも救える行動していきます。

まずは小さな一歩。

明日、Shiori先生と一緒に「NPO法人 ペット里親会」にボランティア活動に行ってきます!

またご報告していきますね!

Shiori先生と睦美先生。 2人もご賛同して下さってます!心強い!
昨年のチャリティーマーケットの写真。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です