Luana Shanti ハイキック問題に迫る!!!笑

横浜市青葉区 田園都市線『藤が丘駅』徒歩4分にあるセミプライベートレッスンスタジオ Luana Shanti Studio ルアナシャンティです。ヨガ、ピラティス、フラ、ダンス、バレトン、キックボクササイズ等の各種レッスンを開催してます。青葉区のパワースポット、Luana Shanti Studioです!!

会員様専用のインスタアカウントでも投稿しましたが、Luana Shanti Studioでは「ハイキック問題」が勃発しております。

「ハイキック問題」って何ぞや?って思いますよね。ご説明させてください。

SAWA先生が金曜日の夜に担当しているBody Fightと言うレッスンがあります。
このレッスンはキックボクササイズでパンチやキックを音楽に合わせて繰り出していく最高に楽しい内容になっております(←ちょっと宣伝入ってますね😁)

そのレッスンの中でハイキックが登場します。生徒さんはSAWA先生のデモとインストラクションを頼りに体を動かしますが、、、、

SAWA先生、笑顔でハイキック

会員様専用インスタにレッスンの風景を投稿しようと思って、動画を撮影した事がこの問題の原点になります!!!

その動画を見た会員様たちが口々に

「私のハイキック、、、、ローキックだった😭」

「私の中ではSAWA先生の様に華麗にハイキックをしているはずなのに、これは一体!!!足が全然上がってない😢」

「もっと出来てると思ってたのに、情けない😭」

これは大問題だっ!!!

Luanaはこの問題に着手しようと思います。

会員様のハイキックを美しくする!

これから色々な角度からこのハイキック問題をお届けしようと思います。

乞うご期待!!

MAR先生のハイキック
KOKI先生のハイキック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です