開脚スペシャル!!って何よ?

横浜市青葉区 田園都市線『藤が丘駅』徒歩4分にあるセミプライベートレッスンスタジオ Luana Shanti Studio ルアナシャンティです。ヨガ、ピラティス、フラ、ダンス、バレトン、キックボクササイズ等の各種レッスンを開催してます。青葉区のパワースポット、Luana Shanti Studioです!!

9月23日(金) 14:00〜15:30 にKOTA先生によるスペシャルレッスンが開催されます!
その名も「開脚スペシャル」笑 👉ご予約はコチラ

えっと、、、!? 何ですか、それ?って感じですよね。

憧れの180度開脚!! 左右開脚、前後開脚はもちろんですが、アームバランスからの開脚。
ヘッドスタンドからの開脚。

つまり、色々な開脚のバリエーションポーズを取り入れたフローを、皆んなで楽しみましょう!!って事です。
スペシャルなクラスです。はい。
アドバンスなクラス内容に感じますが、KOTA先生がきめ細やかで丁寧な指導をして下さるので、初心者の方でも楽しんで受講できるクラスになります。

KOTA先生の解剖学や運動学の豊富な知識をベースに、段階を経て筋肉を徐々に目覚めさせて、無理なく股関節の可動域を広げて行きます。

レッスンの前と後とで股関節の変化を明確に感じられるハズです!!!

自分の体が無理なく変わっていく感覚。自分の限界を突破出来るかもしれない、貴重な経験があなたを待ってます。

KOTA先生の前後開脚(ハヌマーン)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です