祝!! Lunanaは2周年を迎えました!

横浜市青葉区 田園都市線『藤が丘駅』徒歩4分にあるセミプライベートレッスンスタジオ Luana Shanti Studio ルアナシャンティです。ヨガ、ピラティス、フラ、ダンス、バレトン、キックボクササイズ等の各種レッスンを開催してます。青葉区のパワースポット、Luana Shanti Studioです!

2022年10月14日にLuana Shanti Studioは2周年を迎える事が出来ました。

まずは率直にお礼をお伝えしたい!
ありがとうございます。
本当にありがとうございます。

そして、沢山のお客様や先生方からお祝いのメッセージやプレゼントを頂きました。
みんなの心がこもったお祝いを頂けて、幸せです。

「2年」この時間をどう感じるか、、、早いのか遅いのか。
振り返ってみると、、、
1周年を迎えた時は、怒涛の様に時間が過ぎて、あっという間に1年経ったなぁ〜って感じました。
楽しい事、嬉しい事、悲しい事、悔しい事、全ての出来事に自分が翻弄されていたと思います。

それが悪い事とは思わないし、もちろん良いことでも無いですねwww
色々な意味で刺激的な毎日を過ごしていました。

ではでは、2周年を迎えてどう感じているか、、、

「当たり前の日なんて無い」って思います。
1日1日が特別。

私はきっと傲慢なのでしょう。毎日が普通に過ぎていく事が、当たり前だって思ってました。

時間は二度と戻って来ないし、やり直すことは出来ない。

そんな事は分かってます。小ちゃな子供だって分かります。

「理屈」ですよね。

時間は取り戻せない、やり直しがきかないって分かってる。
でも、本当にちゃんと分かっているのなら私はもっと努力する事が出来たと思うし、もっと踏ん張ったり、我慢したり、もっと感謝したり、もっともっと生きとし生けるものに優しく出来たハズなんです。

でもね、生活する事、時間に追われ、仕事に追われ、家庭に追われ、人間関係に追われ、色んな事に追われて生きて、そのシガラミから逃げ出したり、見ないフリをしたり、不機嫌になったり、怒ったり、悲しくなったり、、、

「また明日」って思うから、傲慢にも明日が当たり前に必ず来るって思ってるから、どうしても甘えてしまう。

当たり前の明日が来る事がどんなに恵まれていて、とっても幸せなんだと、もっと感じて生きて行こうと思います。

みんなの貴著な時間。
二度と戻らない皆んなのかけがえの無い時間を心地良く、楽しく、学び多く、刺激的にLuanaで過ごして頂けるように3年目も精進します。

姉妹は伝助と一緒に「何気ない毎日」をLuanaと共に大切に大切に過ごして行きたいと
思います。

皆様、これからもLuana Shanti Studioを末長く宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です