フレンチブルのクリスマス展 @CAFE Oreo 第1弾

横浜市青葉区 田園都市線『藤が丘駅』徒歩4分にあるセミプライベートレッスンスタジオ Luana Shanti Studio ルアナシャンティです。ヨガ、ピラティス、フラ、ダンス、バレトン、キックボクササイズ等の各種レッスンを開催してます。青葉区のパワースポット、Luana Shanti Studioです!!

ついに12月のなりました。 皆様いかがお過ごしですか?
12月は色々なイベントが目白押しです。この時期はワクワクしますね🤗

そんなワクワクを一層盛り立てる素敵な個展にお邪魔しました!
Luana Familyの一員。Mopsoiさんが、Luana Familyの一員のCAFE Oreoさんで個展を開催!!!!

そりゃ行くっきゃないでしょ!

しかも「フレンチぶるのクリスマス展」

行くっきゃないでしょ笑

Luana Familyの有志と共にOreoさんにお邪魔致しました。

言葉では言い表せない位、素敵なこだわりと愛がたくさん詰まった温かい個展でした。

どの作品もずーっとずーっと見ていられる。作品に引き込まれて、おとぎ話の中に入っていけるような気になります。

沢山の方に見て頂きたいし、知って頂きたいけど、、、自分だけの大切な秘密にしておきたいって気にもなってします。(←全然秘密じゃないですよ、個展をされる位なんだから笑)

気持ちがほっくっと温かくなる素晴らしい個展なので、Oreoさんの美味しいお食事と共にぜひご堪能頂きたいです。

ことちらのオーナメントの売上はPeace Tailsさんに全額寄付されるそうです!

購入させて頂いたオーナメンとはLuanaに飾ってありますので、ぜひご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です