Luana Shantiのソックス事情🧦について笑

横浜市青葉区 田園都市線『藤が丘駅』徒歩4分にあるセミプライベートレッスンスタジオ Luana Shanti Studio ルアナシャンティです。ヨガ、ピラティス、フラ、ダンス、バレトン、キックボクササイズ等の各種レッスンを開催してます。青葉区のパワースポット、Luana Shanti Studioです!!

今年も残すところあと2週間。本当に寒くなって参りました❄️

足先、冷えませんか?

今、Luanaではファミマのソックスが爆アガリ中です!!

履き心地もGOOD!

デザインもGOOD!

何よりお洗濯した後、乾くの早い!!!←これ一番嬉しい事💖

去年の冬によく履いていた厚手のソックスは、デザインがかっこイイし可愛いけど、乾くのが遅い😭
おっ、もう乾いてるなって思って履いてみると、、、つま先がほんのり湿っていてキャッってなっちゃうこともしばしば笑

ところがファミマのソックスはそれが無いんです!

本当にオススメです。

気になる方は是非ファミマにGO!

決してファミマの回し者ではございません笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です