🎅クリスマスイブ🎄 やっぱり楽しいよね。

横浜市青葉区 田園都市線『藤が丘駅』徒歩4分にあるセミプライベートレッスンスタジオ Luana Shanti Studio ルアナシャンティです。ヨガ、ピラティス、フラ、ダンス、バレトン、キックボクササイズ等の各種レッスンを開催してます。青葉区のパワースポット、Luana Shanti Studioです!!

はい。行事に敏感なLuana Shanti studioです。
ルアナはスタジオ内もレセプションもクリスマス一色になっております。

10月のハロウィンから、クリスマス、お正月と、この時期はスタジオの衣替えがなかなかの大仕事です!!

夜のレッスンが終わってから、姉妹でわちゃわちゃしながらお片付けと飾り付け。深夜になるのは当たり前です笑笑
結構な重労働なので心が折れる時があるのですが、、、、

スタジオの飾り付けを見て、生徒さんや先生方の笑顔が輝いたり、「素敵ね〜♡」「癒されるわぁ」「このスタジオは季節感があって、本当に大好き!」「センスの塊」などなどのたくさんのお褒めのお言葉を頂けて、マジで姉妹の励みになっております。

姉妹は煽てられると、天にも昇る最強のパワーを発揮します!!
めちゃ単純なので笑笑

Luana Shanti Studio名物のクリスマスツリー🎄

このクリスマスツリーも25日まで、、、寂しい😢
1年中、スタジオに飾っておきたいぐらいです!!

まだご覧になっていない方は是非、ルアナに遊びにいらして下さい😁
サンタ犬やクリスマスツリー犬。
レアキャラのトナカイ犬がお出迎えします🎅

2022年、残すところあと少し。
元気に楽しく過ごしましょう!!!

ウィリアムさん、トナカイっぽいでしょ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です