2022年のご挨拶。ありがとうございました。

横浜市青葉区 田園都市線『藤が丘駅』徒歩4分にあるセミプライベートレッスンスタジオ Luana Shanti Studio ルアナシャンティです。ヨガ、ピラティス、フラ、ダンス、バレトン、キックボクササイズ等の各種レッスンを開催してます。青葉区のパワースポット、Luana Shanti Studioです!!

2022年。
皆様にとってどんな年でしたか?

Luana Shanti Studioとしては皆んなが、大きな怪我もなく、大病もなく、事故もなく健やかに過ごせたこと。
皆んなが笑顔で過ごせたことに本当に感謝しています。
それが何より一番です。

2022年は新しい事にも色々とチャレンジしました! いっぱいあるので、その中で2つのチャレンジをご紹介します!

Luana サーフィン部が発足しました!!
生徒さんの中には、それがキッカケでウエットスーツやサーフボードを購入して、がちのサーファーになられた方もいらっしゃいます。
息子さんもサーフィンでデビューしました😊
新しい事に果敢にチャレンジするって、勇気が必要。凄いですよね!! 本当に尊敬します。

そんなガチのサーファーになられた生徒さんからは、感謝のお言葉を頂きました。
「Luanaがサーフィン部を発足してくれた事が、とっても嬉しかった」って。
皆様の初体験や、その後の発展に関われる事は私達にとっても、本当に貴重な経験です。

チャリティーレッスンやチャリティーイベントを開催したこと
ルアナには看板犬がいて、ワンコやニャンコ、うさちゃんにトカゲを家族に迎えている方がいらっしゃいます。
そんな動物を愛する方々にご協力頂いて、Luana Shanti Studio 初のチャリティーイベントを開催することが出来ました。
Cafe Oreoさんのヴィーガン焼き菓子やBio Mart Colorierさんのオーガニック棗やバスソルトなど!!
スタジオの枠を超えて、ワンコが繋いでくれた縁で新しい試みが出来ました。
まだまだ小さなイベントですが、大きな幸せのイベントに出来るようにコツコツと頑張っていきます!!!

チャリティーレッスンの風景 この日はワンコもKIDSもご参加OK!
2023年
次回の開催は2023年2月5日になります。皆様のご参加お待ちしてます!

皆様からご寄付頂いた募金や、購入して頂いたお菓子の代金は「ペット里親会」さんの施設にお伺いして、直接お渡しする事が出来ました。
Taeko先生、Keiko先生と一緒にワンコ達のお世話、ボランティア活動をお手伝いする事も出来て、とっても有意義でした。

皆様の温かいご支援で¥42,700 も募金が集まりました!! 
ペット里親会さんにボランティア&募金や支援物資をお届けに行ってきました!!

こんな感じで街の小さなスタジオは、カッコつけずに全力で頑張って活動しています笑笑

2022年は「大切なモノ」と「そうで無いモノを」自分なりに整理整頓が出来た年だったと思います。

大切なモノはより大切に!! 

そうでないモノは、、、断捨離。

もちろん簡単な事ではありません、かなり激痛を喰らいますが、、、
それを一所懸命耐えて踏ん張って誠実に生きてさえいれば、必ず素敵な事が舞い込んで来ると分かりました

2022年。良い年でした。皆様のお陰で、笑顔が溢れる毎日が送れてます。

辛いこともあるけれど、それ以上に愛や希望や感謝を持てます。

ありがとうございました。

これからも、未熟な姉妹を、Luana Shanti Studioを宜しくお願い致します。

2023年もルアナらしく、クレイジーにぶっ飛ばして参ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です