2023年もどうぞ宜しくお願い致します。はい!!

横浜市青葉区 田園都市線『藤が丘駅』徒歩4分にあるセミプライベートレッスンスタジオ Luana Shanti Studio ルアナシャンティです。ヨガ、ピラティス、フラ、ダンス、バレトン、キックボクササイズ等の各種レッスンを開催してます。青葉区のパワースポット、Luana Shanti Studioです!!

昨年は本当にお世話になり、ありがとうございました🙏
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様、今年の目標を立てましたか?
私は立てましたよ。目標。

今年はLuanaをOPENして3年目の年になります。

右も左も分からないズブの素人がスタジオをオープンなんて、本当に無謀な事。
しかもコロナ禍の厳しい時に。クレイジーも甚だしい!

でも何とか這いつくばって、耐え難きを耐え、忍び難きを忍び、ここまで運営してこれました。

オーナーとして、ルアナを愛し、大切にしてきました。それはこれからも未来永劫変わる事はないです。

3年目。 自分の中で節目と思っている年を迎えました。

今まで、ルアナが大事過ぎて「守り」に入っていたと思います。
でも「それで良かった」とも思ってます。

今年は内に向いている目を外に向ける。そんな年にしようと思います。

色々な事に興味を持ち、たくさんの人と会って、もっと知識と経験と情報をLuanaに持ち帰ろうと思います。

新しい風を常に吹かせていきたい。

私の最大の弱みはインストラクターではない事。
だからかなぁ〜、アルバイトのスタッフと間違えられます🤣
お手伝いさんみたいな感じで扱われる事もしばしば笑笑
でもね、実はRYT500をちゃんと勉強済みなんですよ!
まぁ、、、それでも教える気は全くないって事です。

だってインストラクターではない事は、私の最大の強みでもあります。
私がヨガに染まらない事が重要なんです。
綺麗な澄んだBody&Mindでいないとね!
クラスやインストラクターに固執したり、傾倒したりしない事。

そう私はインストラクターではないので、かなりフラットな状況でクラスの雰囲気、インストラクターの一挙手一投足、お客様への対応、様々なことが一般人として観察できます。
更にお客様の言葉や行動を様々な角度から分析出来ます。

なぜなら私が一番のLuanaのファンなので、はい笑
Luanaのレッスンをどんなカラーにでも染め直す事が出来ます。Luanaを七色に染められるのです。
これって凄いこと。

お客様に更に楽しんで頂きたい、たくさん学んで頂きたい、そしてもっとルアナファンを増やしたい!!
その為なら、どんな事だってしちゃいます!

私たちは今までかなり裏方に徹してきましたが、今年からはもっと精力的に色々な活動していこうと思ってます。

どうぞ2023年も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です