動画のアップを頑張る!!!

横浜市青葉区 田園都市線『藤が丘駅』徒歩4分にあるセミプライベートレッスンスタジオ Luana Shanti Studio ルアナシャンティです。ヨガ、ピラティス、フラ、ダンス、バレトン、キックボクササイズ等の各種レッスンを開催してます。青葉区のパワースポット、Luana Shanti Studioです!!

年末から撮り溜めている動画をちょっとずつですが、編集し始めました。

先生方だけの動画や生徒さんのお顔がハッキリ写っていない動画はこちらのブログでもアップ出来ますが、生徒さんがガッツリ写っているモノは会員様限定のインスタに投稿しますので、ご了承下さい🙇‍♀️

お茶目な先生と生徒さんがいるLuanaはネタが渋滞しがちで、、、

今回ご紹介する動画は、Sawa先生と有志達(勇士達🤣)

研修に参加される為に、新年会を欠席されるSawa先生。

みんながとっても寂しがったので、新年会に流す映像を撮影しようと言うことになりました!

そこで、、、屈強な勇士。じゃなくて有志が協力をしてくれました笑

その動画がこちら

https://www.instagram.com/reel/CnlEBrDhW_V/?utm_source=ig_web_copy_link

ぜひ見てくださ〜い♡

愉快な勇士

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です