ありがとうございました🙏♡

横浜市青葉区 田園都市線『藤が丘駅』徒歩4分にあるセミプライベートレッスンスタジオ Luana Shanti Studio ルアナシャンティです。ヨガ、ピラティス、フラ、ダンス、バレトン、キックボクササイズ等の各種レッスンを開催してます。青葉区のパワースポット、Luana Shanti Studioです!!

久しぶりの投稿になります。皆様、いかがお過ごしですか?
3月になり、梅が咲き乱れ、青葉区の公園には梅の香が漂って、春の訪れをひしひしと感じる今日この頃です。笑笑

花粉に悪戦苦闘されている方もいらっしゃると思いますが、マスクを外しても良い世の中になっている事に、少し困惑している自分もいます😷

さてさて、、、、悲しいニュースが😢
木曜日の午前中にクラスを担当して下さっているKeiko先生が3月をもってLuanaを卒業されます。
ご家族のお仕事の都合で新天地へと向かわれます。

Keiko先生はLuanaに所属されて、実はまだ日が浅いのですが、濃厚なLuana活動をして下さいました笑笑

Luana Shanti Studio 2周年記念Party

2022年10月でLuanaは2周年を迎えました。その際のPartyは色々なゲームや寸劇🤣、演奏などなど盛り沢山の内容でした。
Keiko先生も全身全霊でゲームにご参加下さって、みんな盛り上げてくれました😁

LululemonのFamily SaleツアーにLuanaメンバーで行きました。みんなでワイワイお買い物、楽しかったね♡

Keiko先生とTaeko先生と一緒に、チャリティークラスで集まった募金や支援物資を「ペット里親会」さんにお届けに行きました。
ボランティア活動もして、トイレの清掃やワンコ達の食器洗い、お洗濯、棚作り等々の力仕事も笑いながら頑張ってやりました!!

ゆずぽんはチャリティーレッスンにも参加してくれました!!!

2023年新年会

レッスンだけではなく、Luanaの色々な行事に参加してくれたKeiko先生。
いい意味でクレイジーなスタジオに馴染んで下さって、本当にうれしかたです!

Luanaを離れられても、Keiko先生とゆずぽんはLuana Familyなので、これからもどうぞ宜しくお願い致します🙏
Keiko先生に会いにみんなでツアーを組んで行きます!
そうだっ!!
合格おめでとうございます🌸
春から女子大生!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です