久しぶりのブログ更新、、、ごめんなさい。

横浜市青葉区もえぎ野 田園都市線『藤が丘駅』徒歩4分にあるセミプライベートレッスンスタジオ Luana Shanti Studio (ルアナシャンティスタジオ)です。ヨガ、ピラティスはもちろん。それだけに収まらずにフラ、ダンスエクササイズ、キックボクシングエクササイズ、インサイドフロー等の各種レッスンを開催しております。藤が丘のパワースポットです!!

皆様、お久しぶりでございます。本当に久々の更新、、、
タイトル通り「ごめんなさい」これからはちゃんと小まめに更新していきます!!

ネダギレ?って思われるかもしれませんが、実を申しますとネタは結構あるのです。うふふ。。。じゃあ更新しなさいよって話なのですが、ね。
ネタが溜まりすぎていて、、、贅沢な悩みですね、えへへへ。
何から消化しようって考えてると進まない。なのでもう時系列とか関係なくランダムに投稿していこうと思います。

では今日はここまで。

え?

次からちゃんと投稿しますってば。乞うご期待です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です