第一回お持ち寄り会〜福岡行っても忘れないでね〜

横浜市青葉区 田園都市線『藤が丘駅』徒歩4分にあるセミプライベートレッスンスタジオ Luana Shanti Studio ルアナシャンティです。ヨガ、ピラティス、フラ、ダンス、インサイドフロー等の各種レッスンを開催してます。青葉区のパワースポット、Luana Shanti Studioです!!

先日、Luana Shanti Studio 第一回お持ち寄り会を開催致しました。
Lunanaの大切なお客様ご夫婦が転勤で福岡に行かれるので、皆んなで壮行会をしようという事になりました。

お店での壮行会も考えましたが、やはり皆んなが心置きなく楽しめるルアナ、みんなが繋がったスタジオで開催するのが良いと思い、企画しました。

しかしLuanaのお客様は、皆んなスゴい! お料理上手だし、気配り上手だし、愛に溢れた方々ばかりで、本当に感激しました!

もちろん人間は得手不得手があります。お料理が得意な方、苦手な方。「自分はお料理は苦手だから、飲み物を担当します!」とか「他の方が作るお料理の添え物を揃えますね」っと気配りが半端ない!

皆様が作って来て下さったお料理はどれも絶品でした!! それも感動ですが、それ以上にLuana Familyの素晴らしさに胸がいっぱいになった日でした。

色々と挫けることは沢山あるけれど、Luanaを続けていて本当に良かった。 こんなに素晴らしいご縁を繋げる事を誇りに思います。
それもこれも、Good vibesなお客様と素晴らしい先生方のお陰です!
心からありがとうございます。

Luana Familyの皆様
ラザニアと人参しりしり、福神漬け
とうもろこしのムースとみかんのゼリー
手作り野菜の揚げ浸し
国産和牛のローストビーフ
KOTA先生特製のスパイスカレー
KOTA先生のカレーのお供にナンをご用意して下さいました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です