バレトン・キックボクササイズのレッスン

横浜市青葉区 田園都市線『藤が丘駅』徒歩4分にあるセミプライベートレッスンスタジオ Luana Shanti Studio ルアナシャンティです。ヨガ、ピラティス、フラ、ダンス、インサイドフロー等の各種レッスンを開催してます。青葉区のパワースポット、Luana Shanti Studioです!!

Luanaをオープンしてから1年と8ヶ月が経ちました。早いものです、、、本当に。

当初より私はLuanaをヨガスタジオ、ピラティススタジオといった偏ったモノではなく「総合」トータルでカラダとココロを整えるプログラムを展開出来るウェルネススタジオにしたいと思っておりました。理想は高くがモットーなので!笑

色々と紆余曲折はありましたが、ヨガから始まり、ピラティスのレッスンが増え、ダンスクラス、そしてフラのレッスンも開始。

そしてバレトンがレギュラーになり、念願のキックボクササイズのクラスまでレギュラー化しました!!!!!

凄くないですか!? 願えば望みは叶うのもですね。しかも講師陣は超一流です!
もう泣く。。。。

総合です。 はい。 総合。

是非、総合力の高いLuana Shantiをご堪能頂きたい!!

心よりお待ちしております。

Body Fight(キックボクササイズ)の一場面。SAWA先生は基礎から丁寧に教えてくれるので安心です。
バレトンのレッスン風景。 Taeko先生のレッスンはめちゃ楽しい!そして滝汗です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です