7月スペシャルレッスンのご紹介です。No.1

横浜市青葉区 田園都市線『藤が丘駅』徒歩4分にあるセミプライベートレッスンスタジオ Luana Shanti Studio ルアナシャンティです。ヨガ、ピラティス、フラ、ダンス、バレトン、キックボクササイズ等の各種レッスンを開催してます。青葉区のパワースポット、Luana Shanti Studioです!!

7月の週末スペシャルレッスンについて、少しずつお知らせしますね!
7月もLuanaは熱いプログラムが目白押しです!

まず何からお知らせしようかなぁ〜 うふふ。。。不敵な笑い。

インサイドフローの新レッスンが始まります!

7月17日(日) 14:00〜15:00
インサイドフロー(ご予約はこちらから!

Shoko先生が担当して下さいます。

Shoko先生ってどんな方?って思いますよね。 前任のSayaka先生からご推薦頂いた、素敵なインサイドティーチャーです!!

Shoko先生です! とっても素敵!

皆様いかがですかぁ〜? 惚れ惚れするやろ〜笑
都内を中心にインサイドフローはもちろん、ヨガクラスでも活躍中の注目のティーチャーです!
美しいだけでなく、明るくて優しくて笑顔がとっても素敵。レッスンも抜群です!
Shoko先生に一度でもお会いしたら、Shoko先生の虜になっちゃいますよ。
百聞は一見に如かずです。
是非ともShoko先生の世界観に浸って頂きたい。

実はね、、、、

Shoko先生は、お家がLuanaから遠くて、Luanaでレッスンを開催するのは難しいかな〜っと仰っていたのですが、、、
とっても素晴らしいレッスン、お人柄だったので諦めきれずに猛アッタク、激烈アピールをして月1でのスペシャルレッスンをOKして頂きました。Yeah!

念願のインサイドフローの再開です。 皆様、お誘い合わせの上ご参加をお待ちしております。皆んな一緒に滝汗フローで爆アガりしましょう!!!

Shoko先生

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です