Luana Shanti Studio〜魅惑の新年会〜 構想編

横浜市青葉区 田園都市線『藤が丘駅』徒歩4分にあるセミプライベートレッスンスタジオ Luana Shanti Studio ルアナシャンティです。ヨガ、ピラティス、フラ、ダンス、バレトン、キックボクササイズ等の各種レッスンを開催してます。青葉区のパワースポット、Luana Shanti Studioです!!

寒くなって参りました、皆様いかがお過ごしですか?
このブログを読んで下さっているあなた! そう、画面の前のあなたです!
体が縮こまってませんか? まず姿勢を正して、そうそう、、、おー良い感じ。
肩を持ち上げながら前から後ろに回し下げて胸を開きましょう。
なんかちょっと偉そうな感じに胸が張れましたか笑
開いた偉そうな胸にたっぷり呼吸を届けましょう〜
このブログ読んでる間だけでも、正しい姿勢でね😁

11月に入り、もう2022年も残すところあと少し。早いものです。
毎年恒例のLuana忘年会(とは言えオープンしてからまだ2年なので忘年会は2回目ですが)を今年も開催しようと思ったのですが、今年は帰省される方が多くいらっしゃっるので、新年会にシフトチェンジしました!

10月のHarvest〜2周年記念〜のパーティーを開催して、生徒さんも先生も本当に魅力的で愛すべきお茶目さん達だと言う事を再確認することが出来ました!

Luana Familyになって日の浅い方から、OPEN当初からずっとLuanaと共に歩んできてくれた方。
参加する曜日や時間帯で、いつもはお会い出来ない方達が、こういったイベントで交流を持つ事が出来て、また更に素敵なコミュニティーになって行く光景が見れました♡

なので新年会。やります。

今回も皆んなで心置きなく楽しみたいので、前回同様に藤が丘のイタリアンレストラン。
naturale buonoさんにお世話になります!!!
お料理も飲み物も最高です。
紳士淑女の皆様、素材にこだわった美味しいイタリアンを食しながら、宴を楽しみましょう!!!
2023年、大笑いして盛り上がりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です