最高のFriday Night

横浜市青葉区もえぎ野 田園都市線『藤が丘駅』徒歩4分にあるセミプライベートレッスンスタジオ Luana Shanti Studio ルアナ シャンティ スタジオです。
ルアナシャンティスタジオでは、ヨガ、ピラティス、フラ、ダンスエクササイズ、インサイドフロー等の各種レッスン、ワークショップを開催しております。

さぁ、本日は7月9日の金曜日。
ルアナシャンティがおくる『最高のFriday Night』の第2弾!!

SHIORI先生によるPOWER YOGA!!

SHIORI先生、めちゃサイコーです!今回のピークポーズはチンスタンドでした。
Luana Shanti Studioで、チンスタンドはお初です。ナイスチョイス。
先生の指導のもと、皆んなでチャレンジすると、、、
まぁ、なんという事でしょう!!
難しいアサナもなんだか出来る気がする。なんだか出来ちゃう笑。

そう、Lunana Shanti Studioは先生のエネルギー&生徒さんのやる気が満ち溢れて、とってもキラキラした不思議なパワーが宿るスタジオなのです!!

藤が丘のパワースポット! いやいや横浜のパワースポットになれる様に、太陽のエネルギー、先生のパワー、お客様の笑顔、いっぱいエネルギーをチャージします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です