8月からのレギュラーレッスン Vol.2

横浜市青葉区もえぎ野 田園都市線『藤が丘駅』徒歩4分にあるセミプライベートレッスンスタジオ Luana Shanti Studio ルアナシャンティスタジオです。
ルアナシャンティスタジオでは、ヨガ、ピラティス、フラ、ダンスエクササイズ、インサイドフロー等の各種レッスン、ワークショップを開催しております。
ヨガは初心者から上級者まで幅広く楽しんで頂けるレッスンを開催しております。
後屈、逆転、アームバランスなど、一人ではなかなか取り組めない、もっと進化したいけど練習の仕方が分からないというご要望に、知識も実力も経験も豊富な講師陣がサポート致します!

8月からのレギュラーレッスンのお知らせ、第2弾です!

毎月 第2&第4 日曜日 

12:20〜13:35 (75分)

【講師】川上万利子

アシュタンガヨガ《ハーフプライマリー》

【レッスン内容】
アシュタンガヨガのハーフプライマリー(レッドクラス)をメインで行っていきます。
時間やその日の様子次第では、フルプライマリーに出てくるポーズに片足を突っ込めるかも。。。笑
動く瞑想とも呼ばれるアシュタンガヨガを是非ご堪能ください。

万利子先生、可愛くて小柄で優しい声で軽やかにお話しされる、笑顔の素敵な女性です。
アーサナをとられている時とのギャップにビックリします!
ぜひ万利子先生のアシュタンガの世界に足を踏み入れて下さい!
きっと病みつきになりますよ(笑
その価値がある最高の先生だから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です