7月スペシャルレッスンのご紹介です。No.2

横浜市青葉区 田園都市線『藤が丘駅』徒歩4分にあるセミプライベートレッスンスタジオ Luana Shanti Studio ルアナシャンティです。ヨガ、ピラティス、フラ、ダンス、バレトン、キックボクササイズ等の各種レッスンを開催してます。青葉区のパワースポット、Luana Shanti Studioです!!

7月スペシャルレッスンについてのお知らせ第二弾です。

なんとっ、、、アニマルフローが始まります!!

Luanaで5月にアニマルフローレッスンを開催して下さった、郡司先生!!!

7月30日(土) 11:00〜12:15 アニマルフロー 郡司先生
(ご予約はこちらから!!)

アニマルフローって何だろ?って思いますよね。
実は私も初めてお客様から「アニマルフロー」って聞いたときに、何だろ?って思いました。

アニマルフローは、器具なし・自重で行う陸上トレーニングです。
海外から日本にやってきた新しいトレーニングで、動物の動きを取り入れたエクササイズです。動物を模した動きを取り入れることで、私達の眠った身体能力が活性化され、パフォ―マンスを最大限に引き出せるようになります。アニマルフローの動きは、6つの要素から構成さおり、6つの要素をマスターすることで、「筋力・バランス・柔軟性・協調性の向上」に効果があります。更に、よりナチュラルな姿勢や動きに近づきますので、普段のエクササイズの効果も最大限に引き出すことができます。

こんな感じで、身体機能の向上も得られますが、動きを覚えるという脳トレの要素もあり、至れり尽せりのプログラムとなっております。

この素敵なプログラムを教えてくださるのが、原始人トレーナーの郡司先生です!!!

郡司先生

郡司先生は元ボクサー、元保育士の原始人トレーナー。
えぇっ?
情報が渋滞し過ぎて分かりづらいですよね笑笑
私も郡司先生からプロフィールを頂いた時、はぁ?ってなりました笑

でもね不思議な事に、、、、
郡司先生にお会いすると、全部腑に落ちるんです。
なるほどね〜って。
レッスンの分かり易さ、指導の的確さはもちろんですが、お客様の動きをきちんと見ていて、安心してレッスンに取り組めます!!
アニマルフローは脳トレの要素がかなりあるし、全身をダイナミックに使いますから、先生の指導がとっても大切なんです。郡司先生はその点、サイコーです。
しかもめちゃ優しい。 そしてイケメン笑。
魅力たっぷりの郡司先生です。

アニマルフローを初体験や初心者の方は郡司先生から教わるのが、とってもおすすめです。
もちろん経験者の方、アニマルフローをもっと深めたい方にもおすすめですよ!!!

8月27日(土)にはLuana presentsアニマルフローのイベントを江ノ島で開催します!
詳細は決まり次第、すぐにお知らせ致しますね。

とにかく一度、原始人トレーナーの郡司先生に会いに来て下さい。
そして良かったら『原始人トレーナーって何?」って本人に聞いてみて下さい。
お待ちしておりまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です