7月スペシャルレッスンのご紹介です。 No.5

横浜市青葉区 田園都市線『藤が丘駅』徒歩4分にあるセミプライベートレッスンスタジオ Luana Shanti Studio ルアナシャンティです。ヨガ、ピラティス、フラ、ダンス、バレトン、キックボクササイズ等の各種レッスンを開催してます。青葉区のパワースポット、Luana Shanti Studioです!!

7月のスペシャルレッスンのお知らせ第5弾になります。

Luana Shanti Studioに初登場になります、K-POPダンスレッスン!!!!
きゃーーーーーー!! 念願ですよ! 本当に嬉しいっ!

7月30日(土)
18:00〜19:00
💛大人のためのK-POPダンス💛

このレッスンを担当して下さる先生はLayla先生です。
もうめちゃ可愛くって!!でも踊り始めるとめちゃカッコよくって! はぁ〜ため息出ちゃいます。

Layla先生ってどんな方?って思いますよね! ご紹介しますね。

Layla先生

Layla (レイラ)先生は、Jazzダンスはもちろん、HIPHOPやJazzFunkを専門にダンサーやアーティストのバックダンサー、振付やインストラクターとして活躍中です。

本当にメジャーなアーティストさんのTV出演のバックダンサーやMV、コンサートにも出演されてます!どんなアーティストさんと一緒にお仕事したかは、直接レイラ先生に聞いてみてて下さい。びっくりしますよ〜

そんなレイラ先生がLuanaのために(私の個人的なリクエストに応えて下さって🤣)
K-POPのコピーダンスを教えて下さいます!!!

記念すべき第一回めのレッスンはお客様のリクエストにお応えして、TWICEのFeel Special サビ部分に挑戦します!!これは参加するしかないでしょ!
一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?とっても素敵な曲です!

TWICE [Feel Special]

レイラ先生が初心者の方にも分かりやすく、丁寧に教えて下さるので安心してご参加ください!これを機会に、今までやってみたかったけど勇気が出なかった方やTWICE大好きだから踊ってみたい方にも、ぜひオススメです。

皆さんのリクエストが活きるスタジオなので、次回のレッスンは誰の何の曲をやってみたいか考えてみて下さい😄

ITZYのWANNABEです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です