朝活 インサイドフローはいかが?

横浜市青葉区 田園都市線『藤が丘駅』徒歩4分にあるセミプライベートレッスンスタジオ Luana Shanti Studio ルアナシャンティです。ヨガ、ピラティス、フラ、ダンス、バレトン、キックボクササイズ等の各種レッスンを開催してます。青葉区のパワースポット、Luana Shanti Studioです!!

2023年2月より、月1の水曜日に開催されているTazuko先生のレッスン内容が変更になりました!

8:00〜9:00 Gentle Flow Yogaは変わらずですが、次のレッスンが変わりました!!

なんと、、、

9:15〜10:15はインサイドフローになりました!!!

わーいわーい🙌

なんて贅沢!!!

朝から動く瞑想。しかもTazuk先生の誘導でっ♡

レッスン風景

究極の朝活ですね。

きっとですよ、きっと、、、全国津々浦々。朝9時からインサイドフローを開催しているスタジオはルアナしかないでしょ笑

あっ、調べてないので詳しくは分かりません💦

もしかしてどこかにあるのかなぁ〜? 朝も早よからインサイドフローを開催しているスタジオが、、、
無いのかなぁ〜?

まぁ、あっても無くても関係ないです。はい。

だってTazuko先生がのインサイドフローは唯一無二なんで!!

皆様、ぜひTazuko先生のレッスンを体験してみて下さい。

きっとあなたもTazukoフリーク💖になる事間違いなしです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です