新しい先生達🤗 Vol.1

横浜市青葉区 田園都市線『藤が丘駅』徒歩4分にあるセミプライベートレッスンスタジオ Luana Shanti Studio ルアナシャンティです。ヨガ、ピラティス、フラ、ダンス、バレトン、キックボクササイズ等の各種レッスンを開催してます。青葉区のパワースポット、Luana Shanti Studioです!!

ルアナにも新しく3人の先生が仲間入りして下さいました!!!

1人ずつご紹介していきたいと思います🤗

まずは、、、、

🌟毎月第1、第3、第5の金曜日
10:30〜11:30 インサイドフロー
🌟毎月1回 日曜日
15:30〜16:30 インサイドフロー
を担当して下さる『梅澤和奈』先生です!!!

ご家族の転勤のためにLuanaをご卒業されたShoko先生からご紹介頂いた和奈先生。

実はLuanaがオープンした当初にSatomi先生のインサイドフローを受講しに来てくださいました。
その時から、学びにとっても熱心で、綺麗なアーサナをとる方だなっと思っていました。そしたらインストラクターだと分かって、納得😁
生徒さんでいらっしゃった和奈先生が、時を経てLuanaのインサイドフローティーチャーとして戻って来てくださいました!!!

和奈先生の心地良く伸びやかなリード、時には生徒さんを引っ張っていく力強く芯のあるリード。絶品です!!!
優しくて素敵な和奈先生のレッスンに是非ともご参加してみて下さい!
虜になる事、間違いなしです🧡

エキスパート・ファスティング・マイスターでもある和奈先生。
Luanaでも和奈先生監修の下、初のグループファスティングを開催致しました。
ご参加の皆様、自分の生活習慣や食生活と向き合う事によって、新しい気づきが生まれて、活き活きとされています。
ご興味のある方は是非、声かけ下さい✌️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です