新しい先生達🤗 Vol.2

横浜市青葉区 田園都市線『藤が丘駅』徒歩4分にあるセミプライベートレッスンスタジオ Luana Shanti Studio ルアナシャンティです。ヨガ、ピラティス、フラ、ダンス、バレトン、キックボクササイズ等の各種レッスンを開催してます。青葉区のパワースポット、Luana Shanti Studioです!!

Luana Familyの一員になってくれた、2人目の先生をご紹介致します。

🌟毎週木曜日 20:30〜21:30 ボディメイクヨガ
🌟毎週日曜日 12:15〜13:15 ヨガホイール

を担当して下さる『洸生先生』です!!

大学時代はバリバリのラクロス部だったと洸生先生。

素敵な笑顔と優しい声がとっても印象的です😁

タイ古式マッサージの資格を持っていて、シャバーサナの際にはご褒美マッサージがあるかもしれないですよ〜

ヨガホイールのレッスンでは、筋膜リリースや体のメンテナンスはもちろんですが、、、

ホイールを使う事によって、体幹を強化する事も期待できます!!
更にアドバンスポーズのアシストにも使えます。

至れり尽くせりな感じ満載のヨガホイールですが、自分1人ではなかなか使いこなす事が難しいのも事実です。
ルアナのお客様の中でも「埃をかぶって部屋の隅にいる」とか「ペットのおもちゃになってる」とか「部屋のオブジェと化してる」って仰ってます😂

そんな方は是非ぜひ洸生先生のレッスンに参加してみてください。

お待ちしてます😉


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です