新しい先生達🤗 Vol.3

横浜市青葉区 田園都市線『藤が丘駅』徒歩4分にあるセミプライベートレッスンスタジオ Luana Shanti Studio ルアナシャンティです。ヨガ、ピラティス、フラ、ダンス、バレトン、キックボクササイズ等の各種レッスンを開催してます。青葉区のパワースポット、Luana Shanti Studioです!!

Luana Familyの一員になってくれた3人目の先生をご紹介致しますね!

🌟毎週土曜日 9:30〜10:30 モーニングヨガ
🌟毎週土曜日 11:00〜12:00 インサイドフロー

を担当して下さる『MISAKI先生』です!!

とにかく元気いっぱい、笑顔いっぱい、ハッピーいっぱい💛

MISAKI先生と会うと自然と笑顔が溢れてきます!

Luanaの初期メンバーとして、オープン当初のスタジオを支えて下さったSatomi先生のご紹介で、Luana Familyの一員となってくれたMISAKI先生。『Luanaに紹介するならMISAKIしかいない』とSatomi先生のお墨付きです!!!

インサイドフローとモーニングヨガ。
MISAKI先生の違った雰囲気のクラスを体験して欲しいです。

インサイドフローの若き期待の星☆MISAKI先生。
インサイドフローが大好きな事がレッスンを通してヒシヒシと感じます。そしてその素晴らしさを皆さんにお伝えしたいと言う気持ちでクラスが満ち溢れます💖

MASAKI先生のモーニングヨガでは平日の疲れや、朝の凝り固まった身体をゆったりと解して、ニュートラルな自分に戻していきましょう。

そしてインサイドフローのクラスは大音量の音楽と、MISAKI先生のインストラクションで爆上がり❤️‍🔥
非日常を楽しみましょう!!新しい自分が見つかっちゃうかもっ!!

皆様のご参加、お待ちしてます💚


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です