チャリティーレッスンを開催しま〜す! YEAH!!!!

横浜市青葉区 田園都市線『藤が丘駅』徒歩4分にあるセミプライベートレッスンスタジオ Luana Shanti Studio ルアナシャンティです。ヨガ、ピラティス、フラ、ダンス、バレトン、キックボクササイズ等の各種レッスンを開催してます。青葉区のパワースポット、Luana Shanti Studioです!!

以前も投稿させて頂きましたが、SHIORI先生から「ペット里親会」さんをご紹介頂いて、支援物資のお届けとボランティア活動に参加しました。

短い時間でしたが、犬舎のお掃除やワンコ達のお世話、そして備品作りなどのお手伝いをさせて頂きました。
スタッフの方々はとっても優しく、慣れない我々にきめ細やかな説明をしてくれて、気さくに色々と話しかけて教えて下さったので、作業もはかどりました笑

時間が無くて、今回はワンコ達のお手伝いのみになっていましましたが、ペット里親会さんにはニャンコ達もたくさん保護されています。

実際にボランティアに行って、私達が思った事は、、、、

とにかく何かしなくちゃ!! 

どんなささいな事でも良い、四の五の考えずに出来る事からやれば良い。

っという訳で、行動するスタジオLuana Shantiはチャリティーレッスンを開催する事に致しました。👉ご予約はこちら

Luanaには生き物を大切にされる温かい心の持ち主が沢山いらっしゃいます。
本当に温かいんです、先生も生徒さんも。

この素敵な輪がバァ〜って広がれば良いのにっ!!って思います。世の中の人達が、Luana Familyみたいな温かい人で埋め尽くされれば、愛に満ちて平和で良いのになぁ〜

沢山の方にこのチャリティーレッスンにご参加頂きたいです。
私達が出来る少しの思いが、恵まれない命の為に毎日奮闘している方々の助け、励みになったら良いなっと思ってます。

チャリティーイベントではセンター南にある、おしゃれで美味しいCAFE OREOさんのグルテンフリー&白砂糖不使用のヴィーガン焼菓子セットを販売致します。
💖Peaceセット ¥1,200
💚LOVEセット ¥800
売上の全額を「ペット里親会」さんにご寄付させて頂きますので、皆様どうぞチェックしてみて下さい。

CAFE OREOさんは素材にこだわり、体に優しいメニューが沢山あります。
おしゃれで落ち着いた店内は、ワンコ同伴OKという最&高のCAFEです。
ぜひ一度行ってみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です