月1でマイソール。そうアシュタンガさっ!!

横浜市青葉区 田園都市線『藤が丘駅』徒歩4分にあるセミプライベートレッスンスタジオ Luana Shanti Studio ルアナシャンティです。ヨガ、ピラティス、フラ、ダンス、バレトン、キックボクササイズ等の各種レッスンを開催してます。青葉区のパワースポット、Luana Shanti Studioです!!

毎月第二土曜日の午前中にアシュタンガヨガのLEDクラスとマイソールクラスが始まりました。→ご予約はコチラ

そう、、、あの稲垣先生が!!! 

元々、LEDクラスは日曜日に開催されていますが、マイソールはLuana初クラスです!!!

稲垣先生曰く「マイソールってなんか玄人っぽくて、敷居が高い感じするじゃないですか〜。でも実は一番初心者に向いてるクラスなんだよね〜」って、、、、

はいぃぃぃ?

なに仰っちゃてるんですかって話ですよ。

それで稲垣先生の胸ぐらを掴んで、思いっきり揺らしながら問い詰めてみると笑
してませんよ、そんな事😜

もちろん順番やアライメントを覚えていく必要はあるけど、分からなかったり、アーサナが出来なかったら、先生がその度にしっかり指導するし、じっくり自分のペースで進んでいけるので実は初心者にもオススメなんですって!
クラスだと受講される生徒さんのレベルも違うから、実はクラス中に出来なかったことをスルッと通りすぎてしまう事が多いし、なかなかレッスン中に質問したり、振り返ってもう一度チャレンジしたり出来ないですよね。マイソールは自分のペースで進めるので、それが可能なのだそうです!!!

こりゃ、目から鱗ですね🫢

ぜひ自分と向き合える究極のレッスンにご参加お待ちしてます♡

こんなにお茶目な稲垣先生が丁寧に楽しく指導してくださいますので、ご安心を!!

ハロウィンの仮装でレッスンをしました笑

ちゃんと真面目な先生ですよ、ご安心を!!!笑

本当にすごい先生なんですよ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です