2022年の最後のレッスン

横浜市青葉区 田園都市線『藤が丘駅』徒歩4分にあるセミプライベートレッスンスタジオ Luana Shanti Studio ルアナシャンティです。ヨガ、ピラティス、フラ、ダンス、バレトン、キックボクササイズ等の各種レッスンを開催してます。青葉区のパワースポット、Luana Shanti Studioです!!

12月27日火曜日、ルアナの2022年最後の営業日になりました。

KOKIの週替りヨガから始まる火曜日。

いつも通りの火曜日なのですが、年末最後日はなんだか感慨深いものがありますね。

そして12月27日はKOKIのお誕生日!!

2年前のこの日にKOKIと初めて会った日でもあります笑
そう、忘れもしない。
Luana Shanti studioを開業して初めての年末。

年末と言えば、猫も杓子もやっている、、、あのイベント、、、笑
もう二度とルアナではやらないであろうイベント、、、
その名も「108回太陽礼拝」笑笑

2020年12月27日にKOKIがお客様としてLuanaへ来てくれたイベント。
そういう意味では108回太陽礼拝をやって良かったなぁ〜

2020年のKOKI先生

そんな訳でして、、、年末とKOKIの誕生日はLuanaにとって何となく思い出深い感じになってます笑笑

2022年最後のKOKI先生のレッスン終了後に、忘年会+KOKI先生のサプライズ誕生会をしました🎂

今年シンガポールに赴任されたLuanaの会員様も一時帰国されて、スタジオにいらして下さったので、『お帰り会』も兼ねて皆んなでお食事しました。

今年もまた一緒に祝えるとイイなっと思います。
KOKIお誕生日、おめでとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です