遅ればせながらのメリークリスマス🎄

横浜市青葉区 田園都市線『藤が丘駅』徒歩4分にあるセミプライベートレッスンスタジオ Luana Shanti Studio ルアナシャンティです。ヨガ、ピラティス、フラ、ダンス、バレトン、キックボクササイズ等の各種レッスンを開催してます。青葉区のパワースポット、Luana Shanti Studioです!!

1月も中旬になりました。
そろそろ去年の動画をアップしていかないと、このままお蔵入りになりそうなので
頑張ってアップしていきます!!

年末年始、デジタルデトックスをしようと思いまして。
っと言うか、年末年始にスマホを見てる時間なんて作れないし、作りたくもない!!!

皆様への年末のご挨拶はスタジオでお顔を拝見して、感謝の気持ちを直接お伝え出来たし、年始のご挨拶はスタジオが始まってから、皆様にお伝えできるから、良いかなって思いました😁えへ。

愛する家族や友達との時間をガッツリ大切にしたいなぁ〜って♡笑

って言うか、、、、
編集してアップするのが面倒臭かっただけなんです😭
カッコつけてごめんなさい🙇‍♀️

ルアナシャンティ名物? なのかなぁ〜
ヨガサンタ・チャレンジ。
まずはこの動画をアップしたいと思います。

Luanaにはサンタクロースがヨガのポーズをしているオブジェがあります。
そのサンタのポーズに因んだポーズを先生方がチャレンジするという企画です。

ぜひ見ていただけると嬉しいです♪
これから溜まった動画をアップしていきますので、乞うご期待!!!!

下のURLをクリックするとインスタへ投稿した動画が見れます!!
https://www.instagram.com/reel/CnYTQS1hGDY/?utm_source=ig_web_copy_link
怪しいURLではないので安心してクリックしてください笑

ヨガサンタ・チャレンジ KOKI先生

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です