皆様からの募金を集計させていただきました🙏

横浜市青葉区 田園都市線『藤が丘駅』徒歩4分にあるセミプライベートレッスンスタジオ Luana Shanti Studio ルアナシャンティです。ヨガ、ピラティス、フラ、ダンス、バレトン、キックボクササイズ等の各種レッスンを開催してます。青葉区のパワースポット、Luana Shanti Studioです!!

皆様、こんにちは。
チャリティー活動に前向きなスタジオ、Luana Shanti Studioです😊

年度末になりましたので、SHIORI先生が開催して下さっているチャリティークラスと以前開催したチャリティーマーケットで、集まった募金を集計させて頂きました🙏

なんと!!!
¥60,375ー
心から皆様に感謝いたします。

「ご縁」とか「繋がり」とか「引き寄せ」とか、、、
ノートに書き込んだり、念を込めたり、瞑想(迷走)したりで、夢を叶えるとか豪語しちゃうこじらせ他力本願ちゃんの典型が、世の中にはかなり生息していますね笑
口先ばかりでなんでも「かんしゃ〜」とか言って満足してる薄めの方が多いですよね。
あなたの周りにもこんなこじらせちゃんがいませんか?笑

小さな事でも、行動することで何かが生まれると私は思ってます。
そして、その努力や行動や笑顔の先に本当の『ご縁」や「繋がり」を引き寄せられると信じてます。

SHIORI先生の働きかけで、企業さんも我々の活動に賛同して下さって、今度のチャリティーイベントには何かしらご協力をして下さる事になりました!!!!
これこそが「引き寄せ」です笑

詳細が分かり次第、ご報告しますね♡

次回のチャリティークラスは5月28日(日)になります🐶🐱

皆様のご参加をお待ちしております🤗

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
メール、お電話、DMなんでもOKです♡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です